ここから本文です

オートバックスで、とりあえず不具合原因を見てもらうだけならお金かかんないです...

can********さん

2012/3/220:38:18

オートバックスで、とりあえず不具合原因を見てもらうだけならお金かかんないですか?

閲覧数:
1,828
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhl********さん

2012/3/223:50:45

オートバックスで取り付けた物に関してはいいでしょうけど、それ以外だったら見せる事自体が間違いです。
あそこはただの用品店ですので。

質問した人からのコメント

2012/3/3 02:59:14

よく理解できました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2012/3/220:48:55

お金は掛かりませんが必ず、不具合以外の不必要な交換やら何やらをやらます。薦められるのではなくやっちゃってから法外な金額を請求されますので、ディーラーや町の修理工場の方で見て貰った方が良いです。第一、一部の店員以外はバイトばかりでろくな知識は有りません。