ここから本文です

キャバに通う30代男です。キャバ嬢は会社運営するにあたっての大切な人材であり、...

jen********さん

2012/3/304:02:16

キャバに通う30代男です。キャバ嬢は会社運営するにあたっての大切な人材であり、これはどこの企業で就業していても共通する事が言えると思います。 以前キャバクラに来店した際、いつものキャバ嬢を指名し、いつものと変わらず美味しいお酒を楽しみながらトークを進め、話にも華が咲いてたところ、女性の方から耳を疑う程の衝撃的な誘いをされました。それは…私自身からアフターに誘ったワケでも後日デートや同伴を申し込んだわけでもなく、しかも、そんなレベルの話ではありませんでした。女性の方から『最近近くに越してきたばかりで、誰も遊びに来てくれなくて、夜は無性に独りが寂しいからこの後、私のマンションに遊びに来てくれませんか??』と言う事でした。私は最初、ヤクザでも待ってて痛い目にでもあうんではなかろうか!?などと色んな事が頭をよぎりました。しかし、その日彼女の自宅にお邪魔しました。そして…告白をされそぉ言った雰囲気になってしまい、関係を持ちました。その時、思いました。私はそれまでお水のお仕事をされてる女性の方々に対して偏見の目で客観視していた自分の事を悔いたのです。ホステスはビジネス向上の為に客を手玉にとりお金さえ落としてってもらいイベント事(誕生日など)の際には逆に客から奉仕をしてもらえたら一石三鳥(給料+指名料+客からの奉仕)これらも仕事の一環として彼女達にとってはごく自然なワークスタイルだと私は思っていたのですが、そんな私が思い描いていたホステスさんに対する見方を総て変えてくれた瞬間でした。お店の経営者からしたらその様な女性はデメリット要素の何者でもないと思いますが、客以上の関係を特に強く望んでいたわけでもない中、異性との出逢いがキャバ嬢と結び付く事ができた事実に本当に自分でも驚愕しています。キャバ嬢の皆様…ご意見をお聞かせ頂けたら幸いでござい

補足枕営業だったとした場合…その後も私自身が店に足を運び、その子を指名したり、個人的な奉仕をしたりするとは限らないワケですので身体を許しても彼女にはなんのメリットもないでしょ?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jj1********さん

2012/3/700:54:55

ホステス経験者です。出逢い方はいろいろあるもの。 彼女と楽しい時間を過ごして下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2012/3/512:19:02

仕事ですから。色々と営業手法はあるんじゃないかな。この不景気。彼女もノルマをかかえて大変なんじゃないですか?所詮、客とキャバ嬢です。本気もあるかも知れませんが。

ioi********さん

2012/3/321:05:26

二度と店には行かず、毎日家にだけ行くことができればよいですね。
彼女がキャバクラで働くのを辞めてくれれば言うことないですね。

sta********さん

2012/3/305:31:43

キャバ嬢じゃないですが、枕でしょうね。
最初から寝てお金を落とさせるキャバ嬢がいるらしいです。
本当にあなたに気があるなら別のやり方にする気がします。

cho********さん

2012/3/304:33:48

すぐに家に連れて行くのは少しおかしい気がします。水商売でよくある枕営業の可能性もあります。
恋人感覚にさせ、お金を出させたりするキャバ嬢も多いです。その後もお店に誘われていたら要注意です。
ただ、キャバ嬢もひとりの女性なので恋愛もします。なので一概には言えませんが…
真剣にあなたのことが好きなら、もう店には呼ばないと思います。
付き合ったとしても彼女に金銭的な援助を一切せず、しばらく様子を見てください。それでも離れなければ本気だと思います。

min********さん

編集あり2012/3/314:14:43

色恋、枕営業、キャバでよくやる事です…

その彼女とお付き合いされた後もお店に通ってるのですか?

私も彼との出逢いがキャバでした。
たまたまスナックが休みで私が勤める店に来店した彼と私はお互いに一目惚れで今でも交際中です。

付き合ってしばらくして私はキャバを辞めました。

辞める前も彼がお客として来るのは嫌でした。

本当に好きだからです…

貴方にとって何かの参考になれば幸いです。

補足ですが

色恋&枕をやる人は数打ってなんぼなので

そんなことは承知の上です

でなければ寂しがり屋で誰とでも寝てしまう人もいます

とにかく本当に好きなら店に来ないでと言うはずですよ・・・

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる