ここから本文です

ミスタードーナツを店内で食べるとき、電子レンジ等で温めて直す事ってできますか?

qkn********さん

2012/3/307:55:11

ミスタードーナツを店内で食べるとき、電子レンジ等で温めて直す事ってできますか?

閲覧数:
3,730
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2012/3/720:47:43

大丈夫ですよ!個人的には、フレンチクルーラー温めると美味しい。騙されたと思って1回やってみて!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2012/3/823:43:22

ミスドで働いている者です!
今までわたしはそのようなお客様にあったことはありません(^_^;)
が、頼まれれば温めますよ(^O^)

パイは温めるかどうか聞くことになっているのでちゃんと聞きますよー(*^_^*)

boo********さん

2012/3/323:52:13

お客様からお願いされれば温めますよ(^^)

ただ、温めるとあまりよくないものはお聞きします。
ポンデリング・ハニーディップは周りが溶けてベタベタします。
チョコ付きは溶けます。
フレンチクルーラー系は油が出ます。
エンゼルクリーム系はクリームが溶けます。

私のオススメは米粉ドーナツは温めるとよりおいしいです☆。