ここから本文です

サン宝石の、カタログについてくる、はがきの、AやBと書いてる文字はなんですか...

wat********さん

2012/3/313:21:19

サン宝石の、カタログについてくる、はがきの、AやBと書いてる文字はなんですか?
また、Bのはがきでだしても、ちゃんととどきますか?Bで出したんですが、2週間すぎても届きません・・・。

補足友達に聞いたところ、ふつーに届くそうです。でも、多分といわれたので・・・
2~3週間で届くといってました。ちなみに宮城です。

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

編集あり2012/3/321:12:06

返事→宮城ですかぁ-(^O^)それなら3週間くらいで届くかもしれません(*^□^*)私は岡山なので(^^;

噂ですが注文が殺到した場合、プラチナ(?)会員などが優先されて一般会員は後回しにされるらしいです(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

HIGREENさん

2012/3/718:52:52

わたしも届きません。プラチナかいんになると早く届きます