ここから本文です

27才。介護士です。 セックスボランティアってご存知ですか?

kisukoihanaさん

2012/3/314:28:42

27才。介護士です。
セックスボランティアってご存知ですか?

同じく介護士をしている付き合って3年になる彼女についてですが。(彼女は22才です)
彼女がセックスボランティアをはじめました。
彼女の優しいところに好感を持ち付き合い始めたのですが・・・。
セックスボランティアを始める前に話し合い、彼女の気持ちは理解をしていたものの
実際、悩んでいます。
彼女いわく「相手の方や家族の方の喜んでくれる顔を見ると感激する」そうです。
また、彼女から「男の人ってどうすれば気持ちがいいの?」などの質問をされたりすると
複雑です。
一生懸命な彼女のことを考えると一概にやめろとは言えず・・・。
自慰行為のお手伝い程度は、普通にあるそうですが、お手伝いって?
断りきれずに、ちょっとがんばっちゃったと話す彼女に違和感も・・・。
あっけら感と答える彼女に怖くて詳しい内容まで聞けません。
どうすればよいのかわかりません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat_motio299さん

2012/3/402:24:10

おいおい

何か勘違いしてない?

そのボランティアとは同性で風俗に連れていく介助をしたりするもんだぞ( ̄▽ ̄;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セックスボランティア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/515:43:14

介護とお水の仕事は違います。
彼女が22歳でその様な発言をしているなら、
あなたの他に、そのようなボランティアをしている可能性が
あります。

soltfullmakiさん

2012/3/322:00:12

申し訳ないですが、[セックスボランティア]なんてあるんですか?

聞いたことないんで、びっくりしてます

あなたがいやがる気持ちの方が、当たり前です

介護士とお水は違いますし、そんな質問されても…ねぇ、困りますよね

あなた次第ですが、違和感や嫌な気持ちを伝えて、止めるように言ったらいかがですか?

mt319resetさん

2012/3/318:16:07

まあ、普通の感覚では理解出来ないよね。

貴方が嫌なら、ハッキリ「止めろ!」と言えば良いのです。

では、もし、貴方がそんなボランティアを行い始めて、彼女は何と思うのか?聞いてみれば良いのです。

いくら介護者が喜ぶと言っても「性」の介助を頼む家族も感覚が狂ってるとしか思えない。

優しい彼女の性格に甘えているだけなんです。

これ以上エスカレートしない内にハッキリさせた方が良いと思いますよ。

sincerly_youさん

2012/3/317:28:16

介護職の部外者の回答をご容赦願いませ。
貴方は3年と書かれてますし結婚はされておらず恋人どうしの間柄でしょうけど彼女がお仕事に従事される前に既に貴方と結婚なさっていたと仮定して考えてみたらそんなに深刻に悩む問題でしょうか。

未婚女性が恋人に性ボランティアの仕事であれ性の告白をするのは彼女にとっては貴方との将来の契の賭けではないでしょうか。

真に貴方には失礼ですがご指摘のような深刻な問題事をあっけら感と語り答える彼女はとても聡明な人だと思います。
貴方がこの問題を許容出来ないのなら 仕事をやめて と頼めば良いだけですし彼女はその覚悟もしています。

2012/3/315:01:16

私(女性)の推測ですが、感覚としたら、看護師さんが異性の患者さんを介護すれのに近いのかもしれません。

特に、トイレの介助をするのに近いかも。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。