ここから本文です

resiste_aux_chocsの郵便などについての回答

luc********さん

2012/3/314:48:50

resiste_aux_chocsの郵便などについての回答

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1282460172


郵便でのみ代引可能です。他社だと無理です。郵便の代引は郵便物による代引とゆうパックによる代引の2種類あります。

郵便物による代引は、配達日指定、時間帯指定できません。その代わり、安いです。

郵便局員。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1182231401

配達前にメールでヤマトから連絡が来たり日時指定できるのでスムーズに受取できます。

お金は一切かかりません。

ヤマト運輸社員。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1382235573

http://www.sagawa-exp.co.jp/search/branch_search/

ここから営業店を検索して電話してください。

佐川急便社員。




おっさん、どこに勤めているんですかね~~~





そういう梱包であれば大丈夫ですし、万一のことがあれば損害賠償も行いますので安心して大丈夫です。

回答日時:2012/3/3 13:28:21


入力はただ単にその時間にそこにあったという意味でしかありません。入力漏れは凄く多いので入力されていないから止まっているというわけではないです。

回答日時:2012/3/3 13:17:30



普通郵便で必着は無理です。容易に遅れます。必着なら明日午前までにゆうゆう窓口で速達で送るしか方法はありません。

回答日時:2012/3/3 12:39:43



会社学校あてには土日配達しません。月曜8~13時配達です

回答日時:2012/3/3 12:41:58



こんな人が対応するような郵便局は利用したくないね

損害賠償なんてない方がいいに決まっているだろ
入力漏れを言い訳にするなっての
容易に遅れるなんて安易に言って怒られないと思う?
質問には学校とか会社なんて書いてないのに一方的に決めつけた回答

閲覧数:
310
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/920:19:47

郵便局の内情をばらしたら違反なのですが 今度日本郵便に苦情を言ってみましょうか?

郵便職員でないことを認めたのでしょうね 散々ローソンの店員だのオカマだの言われてので
この間久々に投票になってたけど余程嫌われてたのか 13票も投票されてた異常なくらいに
なんとかBA欲しい 地位を守りたいから毎日朝から晩までパソコンの前でネット ニートは暇なんだろうね仕事もしてないだろうね親が泣いていそう
母 「resiste_aux_chocsお願いだからバイトでもいいから仕事して(涙)」resiste_aux_chocs「うるせぇババァ!!今 知恵袋止めたら他の奴にBA持ってかれるんだよ!俺の命の次に大事なんだよカテゴリーマスターの地位は!!」

mantaro1208がカテゴリーマスターになったら例の自作自演用IDwbghjj55jでmantaro1208を中傷し始めるし どんだけガキなんだろうと思います
短気なのか回答してBAに数分経過して選ばれないと削除して逃げます
他にも誰も回答してない質問に はい!利用してましたとかさっきも1週間すれば届きますなど調べもせずに適当に回答してます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wid********さん

2012/3/607:47:27

ベストアンサー欲しさの姑息な手段ですね。

しったかで、間違った答えでも平気でするけど、詳しく知らない
人から見ると、信頼できる人の信頼できる回答だと思っちゃう!

そういう意味では、知恵袋の仕組みに問題があるってことだと
思いますけどね。