ここから本文です

色々調べ過ぎて訳分からなくなりました助けて下さいm(__)m 22歳横浜在住女です ...

smi********さん

2012/3/316:32:39

色々調べ過ぎて訳分からなくなりました助けて下さいm(__)m
22歳横浜在住女です

現在ガラケー使用者でスマホまたはiPhoneに機種変しようと考えています

auのiPhone4SかauのAQUOSで迷っています。周りにユーザーがいないので使用者の感想もあまり聞けません。

現在のケータイでは
・メール
・ネットショッピング
・Yahoo!で調べもの
・ブログ
を主に使用しています。

■安心して使用できる
■使い易い
■デザインもまぁまぁ重視
■バッテリーのもち

を求めています。

結果どちらがいいですか?
長文すみませんm(__)mよろしくお願い致します

補足回答ありがとうございます!
デザインでは圧倒的にiPhoneなのですがiPhoneにしていいことはありますか?
無知で申し訳ございませんm(__)m

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pee********さん

編集あり2012/3/500:14:16

>■バッテリーのもち

この言葉で、AQUOSに決定ではないでしょうか?
いまのauの中で一番持つと思います。
スペック的にはあまり目立たない普通な機種ですが、その分安定性も高く、電池もよく持ちます。

http://www.watch.impress.co.jp/aquosphone/special/is13sh/
http://www.watch.impress.co.jp/aquosphone/special/is14sh/


「補足について」
いやもう、iPhoneが気になっておられるのであれば、間違いなくiPhoneです。
この知恵袋でも語られているように、初めは戸惑う点もあると思いますが、すぐに慣れますよ。
それがiPhoneなのですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nhd********さん

2012/3/416:20:29

機種変更なら、ICカードの入れ換えでガラケーも使えるAQUOSかな?

ブログや,ネットショッピングなどを利用してるなら特に。

iPhoneのmicroSIMでアダプタを使うのは、控えた方が無難です。