ここから本文です

タカシマヤセゾンカードとタカシマヤカードは別物ですか?タカシマヤカードの右上...

kei********さん

2012/3/317:58:14

タカシマヤセゾンカードとタカシマヤカードは別物ですか?タカシマヤカードの右上にもセゾンとは書いているのですが。宜しくお願いします。

閲覧数:
2,059
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2012/3/321:10:14

タカシマヤセゾンカードとタカシマヤカードは全くの別物です。
タカシマヤセゾンカードはクレディセゾン、タカシマヤカードは高島屋クレジットの発行です。
タカシマヤセゾンカードは年会費無料、タカシマヤカードは初年度無料で2年目から2100円。ポイントの付き方なども全く違います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2012/3/318:13:26

タカシマヤセゾンカードとタカシマヤカードは同じ系列です、タカシマヤセゾンカードは株式会社クレディセゾンが発行しており、タカシマヤカードは高島屋クレジット株式会社が発行していますが、高島屋クレジットはクレジットセゾンと業務提携しており事務処理代行をセゾンが実施しています。高島屋クレジットのカードの引落日が27日から4日になってます。