ここから本文です

ゴキブリホイホイのようなゴキブリ駆除を使っても 何もなかったら、ゴキブリがい...

lov********さん

2006/5/2410:58:41

ゴキブリホイホイのようなゴキブリ駆除を使っても
何もなかったら、ゴキブリがいないということでしょうか?

閲覧数:
1,987
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2006/5/2411:07:44

新しいマンションとかならいないでしょうが、一戸建てや古いマンションにはかなりの確立で生息してると思います。

最近のゴキは本当に利口になったと思います。
私の実家は古い家なので、しょっちゅうゴキがでました。何個もゴキブリホイホイ置いてましたが、ある時、ゴキブリホイホイの紙の部分をてくてく歩いて渡っていくゴキを見てしまいショックを受けました。。

あと、母はゴキに強く、すぐにスリッパで退治できましたが、母の前には姿を見せません。キャーキャー言う私の時だけ出現するんですよ。

知恵をつけてきて本当に恐ろしい生き物です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zyo********さん

2006/5/2411:04:33

そうとも限らない。別のところで活動してるとかホイホイまでまだたどりついてないという考えもある