ここから本文です

ペニシリンは活動されてますか?・・・・・・・・・・・・・・・

馬場ですが?なにか?さん

2006/5/2416:33:28

ペニシリンは活動されてますか?・・・・・・・・・・・・・・・

閲覧数:
1,455
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/5/2419:14:45

してますよ。
5/20にライブがありましたが、その後の予定は未定のようです。
各メンバーでソロ活動もしてます。
オフィシャルHPのリンクから各活動の関係のHPにいけますので
詳しくはオフィシャルHPをどうぞ。
http://www.penicillin.jp/
http://penicillin.269g.net/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

luc********さん

編集あり2006/5/2416:42:46

現在、個々に活動されているみたいです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://chienowaz.com/w/E3839AE3838BE382B7E383AAE383B3.html