ここから本文です

東京農業大学生物産業アクアバイオ学科と北里大学海洋生命科学部 この二つで迷っ...

niy********さん

2012/3/401:48:36

東京農業大学生物産業アクアバイオ学科と北里大学海洋生命科学部
この二つで迷っています
みなさんならばどちらを選択しますか?

閲覧数:
2,488
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snc********さん

2012/3/411:37:54

東京農業大学ですね。
ただキャンパスが網走なんですよね、それが気にならないなら東京農業大学です。
(キャンパスは綺麗で設備もとても良いみたいですよ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_e********さん

2012/3/401:50:40

僕なら絶対東京農業ですね!