ここから本文です

真夜中の廃墟病院の中に入るのと真夜中の樹海の奥深くへ入る

真夜中の廃墟病院の中に入るのと真夜中の樹海の奥深くへ入る

一人で入るとしたらどちらに入りますか?

条件 持ち物は懐中電灯1つのみ、夜明けまで出れない

閲覧数:
290
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thefool_000さん

2012/3/402:34:58

樹海だと霊に会わなくても野生動物が出たり、道に迷って遭難することもありえますから、
病院の方がましだと思います。できればお守りか天然塩は持ちたいですね。

質問した人からのコメント

2012/3/8 12:09:33

その通りですね。私も病院がいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/413:15:22

そういう状況にさせた人連れてきて貰っていいですか
私をこんな目に遭わすなんて考えられない、お前が行けと命令する
即帰宅⊂(⊂(つ`ω´)つ

樹海で遺体探しして、見付けたら写真撮って稼いでる人がいるらしいけど、その人なら樹海は平気でしょうね。自分はキモいのは無理だけど。(笑)

hir********さん

2012/3/402:18:42

どっちも嫌ですけど、どっちか選ばなきゃいけないなら、まだ廃墟の方ですね…
樹海の奥は朝になっても出れない可能性が非常に高い、いや、ほぼ100%なところが恐ろしいので