ここから本文です

今年1月30日に、親友とおそろの携帯(W32SA)を手に入れたわたしです。 手に入...

pai********さん

2006/5/2417:52:11

今年1月30日に、親友とおそろの携帯(W32SA)を手に入れたわたしです。
手に入れるまではなにが何でもほしくてほしくて、あるとわかったとき、買ったとき(とはいえ1円だったし親が払ってくれましたがw)はほんとにうれしかった。
いまでも思い出すだけでうれしくなります。
なのに…。
いまになってW42Sが6月中旬に出ることがわかり、それの白が無性にほしくなってきてしまいました…。
いまやとてもじゃないけどお金がないに近いのに、わたしはどうやって諦めたらいいのでしょうか…?

閲覧数:
395
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2006/5/2419:52:34

ちなみにWINシリーズは最大W44シリーズ(へたすりゃぁW45)まで発売予定なのでW42シリーズがでたとこで、またすぐにW43シリーズがでてきて今度はW43シリーズがほしくなっちゃいますよ。まぁソニーはW43シリーズの発売予定はまだ決まってないけど・・・・・。あとシャープなんかも新しくでてくるみたいなので、あまり気を急いで欲しがらないほうがいいですよ。

質問した人からのコメント

2006/5/30 17:58:10

成功 そうですよね!!
なんかかんか言って、もうあきらめちゃいましたw
親友とおそろの携帯、これからもずっと大事にしますw
ありがとうございましたv

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yss********さん

2006/5/2619:55:04

この広い世界で携帯電話以外にも楽しいことがいっぱいあるじゃないか・・・

ちなみに、高級に見える携帯電話も、中国製で製造費は1円ぐらいです
つまらない物に価値があるように見せるのが上手いんです

ale********さん

編集あり2006/5/2519:35:22

今年の11月までに、MNP(他社へ同じ番号で移行できる)のサービスが提供されます。
それに伴い、多くのユーザーが携帯電話会社の再選択を行うものと思われます。
そうすると、auは他社へ移って欲しくないので、もっと良いケータイとサービスを提供するでしょう。
それまで今のケータイでじっと我慢して様子をみてはどうでしょうか?
W42Sよりもっと良いウォークマン携帯が発表されるかもしれませんよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる