ここから本文です

オセロの中島さんの籠城引きこもり事件 まだやってるんですかね? いい加減に馬...

uso********さん

2012/3/409:50:38

オセロの中島さんの籠城引きこもり事件

まだやってるんですかね?

いい加減に馬鹿馬鹿しく思えてきました。

何故ここまで騒ぐんですか?

中島さんって大して有名でもないでしょ?

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

2012/3/409:52:17

占い師に洗脳されてるからじゃないですか?^^

それと裁判沙汰になっている、
他に報道することがないから^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rxd********さん

2012/3/411:25:14

自分の冠番組をもっていているまぁまぁ有名なタレント芸人だとは思いますが確かに騒ぎすぎだと思います。自分から進んで胡散臭い占い師と同居しているようですし洗脳されたのも結局は自己責任だと思いますね。同居を続けようが助け出されようが連日の過剰報道にはもうウンザリです。マスコミも他にたいした事件などがないのでしつこく報道していると思うのですが。ファンでもない人にはどうでもいいことです。

fai********さん

2012/3/409:52:15

関西ではそこそこ有名だと思います。