ここから本文です

ワーナーマイカルシネマズ大日から、ワーナーマイカルシネマズ茨城の、行きかたを...

nmb********さん

2012/3/413:24:23

ワーナーマイカルシネマズ大日から、ワーナーマイカルシネマズ茨城の、行きかたを、教えて下さい!
あと、お金はいくらかを、教えて下さい!

閲覧数:
192
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2012/3/1119:11:42

大日駅からモノレールで宇野辺駅まで行き、宇野辺駅からJR茨木駅方面へ歩けば着きますよ。モノレールで15分ほど、宇野辺駅から歩けば10~15分くらいです。

大日駅から宇野辺駅までは320円です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひやまわさん

2012/3/413:37:55

茨木ですよね。念のため。

大日駅からモノレールで宇野辺まで行き、そこから歩き。

モノレールは320円 13分くらい。 宇野辺駅から歩いて10分くらい。
大日と同じでイオン茨木の中にあります。