ここから本文です

中3女子です。 悲惨すぎて泣きそうです(TωT) 美容院へ髪を切りに行ったら切り抜き...

oko********さん

2012/3/416:34:23

中3女子です。
悲惨すぎて泣きそうです(TωT)
美容院へ髪を切りに行ったら切り抜きにはほど遠いおかっぱにされました。
横からみるとすぱーんと面 白いくらい一直線です(´Д`)
襟足が短いので結ぶこともできず…(>_<)
このままでは恥ずかしすぎて明日学校に行けません……
アレンジしたいのですがどうすればいいでしょうか??
・こけし
・おかっぱ
・日本人形
・黒髪
・ぱっつん
・ワックスや巻き髪内側にいれることさえ禁止
・校則により眉をいじってはいけないのですがいじっていてみられるとアウトなため前髪わけは不可能
・眉かけばいいという手もありますが友達がやったら即バレでした
・あごよりやや上から一直線でスパーンといった状態



やはり横にとめるしかないのでしょうか……

一直線,ほど遠いおかっぱ,スパン,すぱー,切り抜き,美容師,髪質

閲覧数:
79,445
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2012/3/721:32:03

えっ、これほんとの写真ですか?すっごいかわいいですよ!?
若いからこそ似合う究極のヘアスタイルかも。今しかできないですね。
髪質にも合ってるし顔型にも似合っています。
美容師さんはセンスあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doy********さん

2012/3/421:08:52

日本の女性らしくていいですね~
すごいイイ!
僕としては好みですよ

meg********さん

2012/3/416:36:59

全然おかしくないよ。似合ってる、可愛いよ。