ここから本文です

淀工が出演順一番で金賞を逃したのは、西暦何年の全日本吹奏楽コンクールですか?...

ari********さん

2012/3/417:31:45

淀工が出演順一番で金賞を逃したのは、西暦何年の全日本吹奏楽コンクールですか?ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
612
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/3/808:41:23

1976年と1991年ですね。

1976年がハンガリー狂詩曲第2番、1991年がシチリア島の夕べの祈りだったそうです。

質問した人からのコメント

2012/3/8 10:27:29

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttm********さん

2012/3/514:29:22

1991年じゃなかったかな?シチリアの年。

リンクは張りませんが、吹奏楽コンクールのデータベースを公開されている方がいらっしゃるので、私はよくお世話になってますよ