ここから本文です

モンハン3Gで弓の鹿角ノ弾弓を作ろうと武器生産のリストをみたらどこにものって...

yug********さん

2012/3/423:27:04

モンハン3Gで弓の鹿角ノ弾弓を作ろうと武器生産のリストをみたらどこにものっていませんでした。どうやったら生産できるようになりますか?

閲覧数:
1,437
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2012/3/423:31:39

生産には
上質な毛皮*1
ケルビの角*4
尾槌竜の角*4
この素材が必要です

質問した人からのコメント

2012/3/5 20:00:44

降参 ありがとうございます。上質な毛皮一個で生産が可能になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2012/3/500:11:44

え~とですね
ケルビの角を5個ほど
ドボルベルグの角を4つと
上質な毛皮でを3つか4ほどで
生産できるようになってますよ