ここから本文です

PS3のゲームソフトダークソウルのことなんですが、バルデルの刺突直剣が主体の対人...

kan********さん

2012/3/423:44:14

PS3のゲームソフトダークソウルのことなんですが、バルデルの刺突直剣が主体の対人キャラを今作ってるんですが、どのようなステ振り、サブウェポンがオススメですか?エンチャなしの属性派生も

なしでお手数ですがよろしくお願いします。

閲覧数:
511
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2012/3/517:49:15

ステ振りから

素性:騎士
ソウルレベル:96
体力:35
記憶力:10
持久力:40
筋力:16
技量:45
耐久力:初期値
理力:初期値
信仰:12

サブに銀騎士の槍を装備するように筋力を16にしました
信仰を12にしたのはフォースを積むようです
技量45にすれば奇跡の発動速度が最速になりますので高強靭相手にフォーススタブが取りやすいかと思い入れました
不要であれば削ってしまっていいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ab_********さん

編集あり2012/3/723:41:54

先の回答者様とは違うバージョンで考えました。

素性:呪術師
ソウルレベル:100
体力:40
記憶力:初期値
持久力:40
筋力:16
技量:45
耐久力:初期値
理力:初期値
信仰:初期値
スロットには大発火2枚積みでどうでしょうか?

あと先の回答者様のフォースですが元々最速ですけど…
奇跡で詠唱がはやくなるのは雷の槍系のみです。
フォースを使われないならこのすて振りが良いかと思います。