ここから本文です

VIOデリケート部分の脱毛に良いサロン又は病院をおしえてください 銀座カラーにて...

yum********さん

2012/3/423:49:33

VIOデリケート部分の脱毛に良いサロン又は病院をおしえてください
銀座カラーにて全身6回の契約が終わりました
希望しているのはVIOの追加施術です

6回を経て、Vライン減りはこんなものなんだろうと思っているんです

デリケート部分なので施術箇所がキワまで脱毛出来ていない
パイパンは日本では引きますよね?なので少し残してその残した部分を薄くしたいんです
Iラインは同じくキワまで施術できないので太い毛が残っています
Oは見えませんが剃ると太い毛が残ってるのが分かります

今回の質問はこのまま銀座カラーの39回又はデリケート部分32回で69000円でくらいのキャンペーンが3月20日まであるのでそれを申し込むか他店でVOIを6回で6万弱のにするかCMもやってる新宿湘南~でするか、又はお勧めの店舗にて契約するかです

ポイントはVライン上をもっと深く施術してくれるか、IとOライン全脱毛してるくるのが第一条件です
銀座カラーは今やってくれてる部分のまだ残ってる毛をどんどん薄くしていけるだけだと思うのですが他店でも同じくらいしか当てれないのなら安いし慣れてるしでこのまま継続しようと思っています

皆さんのご意見お待ちしております

補足早速回答ありがとうございます
ちなみに医療レーザーのVIOって痛すぎないか心配です
他の個所と違って光でも痛い部分なので気になりますがどうなんでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

編集あり2012/3/519:54:52

湘南のVIO無制限69800がおすすめです。

理由としてはレーザー脱毛でVIOはフラッシュ脱毛より効果が高いです。
もちろん回数もフラッシュ脱毛2~3回がレーザー脱毛1回なんで期間も早く終ります。

Iラインは粘膜には照射出来ませんがギリギリまで照射可能です。

トライアルがVIなら500円でできますので試してみてください!

補足
痛いです。
トライアルで実感してください(^_^;)

ただ、痛いですが範囲も狭いし出力をさげたりしてもらって。
私的に耐えられ痛みです。
フラッシュも無痛でないと思いますので、総合的にみてレーザー脱毛がおすすめです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sh_********さん

2012/3/600:20:39

私がやっているところはVIOの6回で31500円です。
粘膜部までやってくれるので、パイパンになりますよ。(*^_^*)

浦安なのでよければ紹介します☆
直接質問して下さいね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる