ここから本文です

果物の名前が曲名になってる曲を、たくさん教えてください。

yamamotonozomiさん

2012/3/500:13:53

果物の名前が曲名になってる曲を、たくさん教えてください。

閲覧数:
13,513
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/3/504:19:31

先の回答者さんともかぶりますが…。

*スピッツ『チェリー』『桃』『ラズベリー』『ミカンズのテーマ』
*YUIさん『CHER.R.Y』
*SEX MACHINEGUNS『みかんのうた』
*THE BOOM『なし』
*遊佐未森さん『レモンの木』
*坂本真綾さん『グレープフルーツ』『さいごの果実』
*東京エスムジカ『オレンジの実る頃』
*KOKIAさん『princess EHIME』
*竹内まりやさん『不思議なピーチパイ』
*福山雅治さん『PEACH!!』
*カジヒデキさん『MUSCAT』
*YUKIさん『ストロベリー』
*aikoさん『オレンジな満月』
*椎名林檎さん『りんごのうた』
*美空ひばりさん『リンゴ追分』
*大塚愛さん『さくらんぼ』『PEACH』
*CHAGE and ASKA『野いちごがゆれるように』
*スガシカオさん『あまい果実』
*Jungle Smile『林檎』
*ゆず『いちご』
*安室奈美恵&スーパーモンキーズ『愛してマスカット』
*中村メイコさん『君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね』
*Mr.Children『くるみ』
*サザンオールスターズ『真夏の果実』

こんなところでしょうか。

質問した人からのコメント

2012/3/10 09:30:50

感謝 たくさん書いてくださってありがとうございます。
私が真っ先に思いついたのは、SMAPのオレンジです。
他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/500:17:09

大塚愛・さくらんぼ
大塚愛・PEACH
スピッツ・チェリー
YUI・CHE.R.RY
椎名林檎・りんごの唄

これぐらいしか思いつきませんでした。