ここから本文です

ホワイトデー お返し バレンタインデー ホワイトデーのお返しにはなにを返せば良...

rur********さん

2012/3/500:39:38

ホワイトデー お返し バレンタインデー
ホワイトデーのお返しにはなにを返せば良いと思いますか?
彼女は17
僕は18です。
バレンタインデーには彼女にチョコを手作りで型にはめてデコレーションしてもらったのをもらいました。
自分は、全く料理などをした事がなく、
正直手作りには自信がありません。
でもやはり手作りの方が良いでしょうか?
既製品の方が良いでしょうか?

解答お願いします(>_<)

補足解答してくださった方ありがとうございました(*^O^*)
迷ったので投票にさせていただきます(>_<)

閲覧数:
799
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あっこ☆さん

2012/3/500:52:09

私なら・・・無理に手作りにして美味しくないものを貰うよりも、ジックリ選んだ既製品の方がうれしいです。

彼女が好きなお菓子のジャンルの美味しいものを探して、差し上げてはいかがですか?既製品をあげる代わりに、手紙なんかを添えるとか・・・。(私なら嬉しいです)
昔は、マシュマロやクッキーが主流でしたけど、今はマカロンとかが喜ばれていますよ。
まぁ、お菓子でなくてもいいと思いますけどね。

素敵なホワイトデーになるといいですね☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oiu********さん

2012/3/520:15:06

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0f459fb7.98a92e57.0f459fb8.ccb50c53...
このワッフルはどうですか?美味しくて人気ですよ

new********さん

2012/3/501:19:46

俺は19の学生で彼女も同じです!

自分も手作りが苦手なのでケーキを買ってあとは、ちょっとしたものをプレゼントします(^-^)/

無理に手作りであげるよりも買ったものでも大丈夫だと思いますよ!

おたがい頑張りましょう

one********さん

2012/3/500:52:19

好きな人から貰えるのであれば彼女はなんでも喜んでくれると思いますよ!
愛があれば関係ないです。

料理に自信がなくても今は、簡単にできる手作りセットなども売ってるのでお店で見てみたら良いと思います。