ここから本文です

クロックスのサイズについて! クロックスの裏を見たら9 11とかいてあったので...

bou********さん

2012/3/509:39:44

クロックスのサイズについて!

クロックスの裏を見たら9 11とかいてあったのですが、これはつまり何cmですか?

閲覧数:
11,421
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hy0********さん

2012/3/720:13:01

クロックスの販売員をしています。クロックスのサイズはUS表記となっています。M9W11だと思います。日本サイズに換えると27センチです。日本の靴より少し大きめに作られています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kpg********さん

2012/3/510:28:16

それはサイズ表記じゃないでしょう

M9やW7がサイズです

偽物なら9~11(27~29センチ)