ここから本文です

東方神起のユノのハニバニの日本語訳を教えて下さい!ツアーでユノのハニバニ見てます...

oky********さん

2012/3/514:06:20

東方神起のユノのハニバニの日本語訳を教えて下さい!ツアーでユノのハニバニ見てますますどんな曲内容なのか、知りたくなりましたっ!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyo********さん

2012/3/619:49:52

Ah-hey-one day-your name-you know

小さく眠っている夜の中に まぎれて歩み行くよ 誰も知られずに
どっち 浮世に oh とろけるカラダで マシュマロ チョコレートより Oh my luv
よりか細い指先に置くだけで やばい あの夢を

Honey Funny Bunny 首筋へ這う 唇 day by day-yeah-yeah-yeah
Honey Funny Bunny 逃げられないよ 僕のキスから wow-wow wow-wow

Honey Honey Honey Honey 目を閉じて
Funny Funny Funny Funny 抱いて
Bunny Bunny Bunny Bunny 滴る蜜の味を秘密に秘めて

波間に かすめるような あなたの声
so you mind 狂ってしまえ あなたが望むなら

今 ビル・マディソンにのって歌ってくれ 過去でも明日も どうでもいい
この明日は 全裸のままで 濡れた肌の罠を

見せて
Honey Funny Bunny 首筋へ這う 唇 day by day-yeah-yeah-yeah
Honey Funny Bunny 逃げられないよ 僕のキスから wow-wow wow-wow

Honey Honey Honey Honey 目を閉じて
Funny Funny Funny Funny 抱いて
Bunny Bunny Bunny Bunny 滴る蜜の味を秘密に秘めて

そっとそっと 感じで
ずっとずっと 信じて
もっともっと 愛して 欲しいんだ
oh-oh-oh-oh カラダとカラダ1つになれ

-Rap-

Honey Bunny Funny 首筋へ這う 唇 day by day-yeah-yeah-yeah
Honey Bunny Funny 逃げられないよ 僕のキスから wow wow wow wow

Honey Honey Honey Bunny 目閉じて
Bunny Bunny Bunny Funny 抱いて
Funny Funny Funny Funny 滴る蜜の味を気持ちに秘めて

首筋へ這う 唇

Honey Honey Honey Bunny 目を閉じて
Bunny Bunny Bunny Funny 抱いて
Funny Funny Funny Funny 滴る蜜の味を秘密に秘めて

※誠実でいつも全力なユノのこといっぱいいっぱい愛してくださいね~~^^

Ah-hey-one day-your name-you know

小さく眠っている夜の中に...

質問した人からのコメント

2012/3/10 21:27:27

ありがとございます。

ライブのユノのソロやダンスを目の当たりにして、頭パーン!なりなが、韓国語の歌詞はこんな感じかしら‥妄想していたら

それ以上でしたぁ!

最後にいただいたコメントにもどきっ!としました。

だって、コメントそのままにユノのこと、愛してます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる