ここから本文です

タイムラグが少なく、新日本プロレスを見るにはどのチャンネルと契約するといいで...

t_p********さん

2012/3/514:08:31

タイムラグが少なく、新日本プロレスを見るにはどのチャンネルと契約するといいですか?
私は福島在住なんですが、テレ朝のワールドプロレスリングが4週遅れで放送されています。

なるべく試合結果を知らないように放送日を楽しみにしてるんですが、先の棚橋VSオカダ戦の結果を先に知ってしまって、ネタバレ状態で試合を見ても面白さ半減で、もうこんな思いはしたくなく、有料チャンネルと契約を考えた次第です。
ぜひアドバイスよろしくお願いします。

閲覧数:
248
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2012/3/516:42:00

PPVかサムライかJスポーツでしょ


ワープロで放送しているビッグマッチなら断然PPVをオススメ
PPVは生放送ですよ


地方興行ならサムライTV、Jスポーツ

Jスポーツも大体生放送
サムライTVは大体ニアライブで興行終わった日の夜11時から放送

質問した人からのコメント

2012/3/7 17:17:01

ありがとうございました!
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

del********さん

2012/3/515:33:48

プロレス、格闘技の専門のサムライTVがいいですね。