ここから本文です

不倫していた方、経験談を教えてください。

ike********さん

2012/3/515:01:50

不倫していた方、経験談を教えてください。

うちの旦那は単身赴任中。4か月前から不倫をしています。ばれてもやめません。
旦那は借金もちで、月々生活費は3万円しかありません。(食費のみ)
女が金銭面を面倒見ています。女はバツイチです。契約社員です。
毎週末、会いにいったり、会いに来させたりしています。
(女は私たち家族がいる県に住んでいるので、遠距離で付き合っているのです。ネットの出会いです。)
おそらく金銭面の限界がいつか来ると思っています。


不倫されていた方、付き合いは何年つづきましたか?おわったきっかけは何でしたか?

閲覧数:
1,231
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2012/3/515:13:16

大丈夫ですか?

騒ぎ立てずにどうせ戻るのは妻である自分の所なのだからと大きく構えていらっしゃるように思います。
ご主人に負債があるとのことで本当に大変だと思います。

不倫は何十年も続く場合もありますが、ご主人の場合、ネットでの出会いでしかも女性に貢がせているのであれば長くは続かないでしょうね。
浮気相手の女性もかなり低次元の人間のようですからすぐに他で違う男性を見つけるんじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2012/3/13 00:52:57

降参 攻め立ててもその場限りの嘘しかいわないでしょうし、やはりぼろぼろになるまで自分で尻拭いして来いって感じでしょうか。終わるまで待ちます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maj********さん

2012/3/515:09:57

私の場合は、8年続きました

終わったきっかけは、彼が定年になったからです

金の切れ目は、縁の切れ目だと想います

何時かは、終わって旦那さんは、帰ってきます

その時まで、貴女が我慢出来たら良いですけど

お気持ちお察しします