ここから本文です

荒川静香さんと安藤美姫選手と浅田真央選手 この中であなたが一番美人だと思うの...

倉島 紫電さん

2012/3/516:07:12

荒川静香さんと安藤美姫選手と浅田真央選手
この中であなたが一番美人だと思うのはどなたですか?

閲覧数:
1,122
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2012/3/900:21:19

浅田真央>安藤美姫>荒川静香

真央は、メークをすれば普通に綺麗。

安藤美姫も悪くない。真央か安藤美姫かは、好みの問題だから、大差ない気がする。自分は、スタイル含めて真央の方が好きだから、真央が一番だと思う。

荒川静香は、広瀬香美に似てて、美人ではないでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yd1********さん

2012/3/818:19:38

①番美人となると…

安藤選手ですかね。

浅田選手はカワイイ系だし。


荒川さんは知的な雰囲気だけど

見た目は普通かな~。

bat********さん

2012/3/814:55:57

可愛いのは浅田真央選手(^.^)/~~~

後のお2人は美人でも可愛いでもなく・・・といった感じです。

日本のフィギュアで美人なのは浅田舞選手なのでは?

tonerikololaさん

2012/3/814:04:44

3人それぞれに雰囲気美人さんだと思います。いわゆる一般的な「美人」さんとは違いますが^^;
荒川さんは頭が小さく、身のこなしがしやかで美しい、典型的なアジアン美人。
安藤さんはメリハリボディに猫のような目・浅黒い肌を持ったエキゾチックな美人。
浅田さんはふんわりした妖精のような雰囲気の中に凛とした強さを併せ持つ、中世的な美人。

nin********さん

編集あり2012/3/618:31:48

荒川選手は、雰囲気だけが綺麗系で、顔は普通。
安藤選手は、蛇顔で顔のデコボコが多すぎる個性的な顔。
浅田選手は、雰囲気が可愛らしい人。

3人とも美人ではないです。普通の範疇に入る顔ですよ。

kmk********さん

2012/3/523:48:06

容姿は安藤選手が好みデス☆

荒川さんは色白で綺麗ですが、髪型と化粧でかなり印象が変わりますので^^;
痩せると特に^^;

真央選手はカワイイ^^と思います(^^)