ここから本文です

丸くなる前の瓜田純士と黒石高大ってどっちがヤバいですか? どっちが強いかでな...

bug********さん

2012/3/516:46:29

丸くなる前の瓜田純士と黒石高大ってどっちがヤバいですか?
どっちが強いかでなく、どっちが「ヤバいか」です。この2人って交流ないんですか?

瓜田純士→元ヤクザ
黒石高大→ギャングのボ

閲覧数:
51,772
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jv2********さん

2012/3/706:59:48

ヤバい 断然瓜田純士でしょう。
前は 一緒に飲んでるトコロとか お互いのブログに載ってたけど
最近は載ってないね。意味深な内容の書込みが黒石高大のブログに載ってたけど。
瓜田純士 新宿で本人見たことあるけど 雰囲気ヤバスギ

質問した人からのコメント

2012/3/11 19:43:22

やばいね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pri********さん

2012/3/516:55:25

明らかに瓜田の方が見た目ヤバい。