ここから本文です

旦那の風俗通いが発覚しました。風俗の金額について教えてください。

ys0********さん

2012/3/519:51:12

旦那の風俗通いが発覚しました。風俗の金額について教えてください。

探し物をしていたらポロポロと風俗のポイントカード、ラブホテルのカードがでてきました。

病気のことを考えないのかと聞いたところ、
「病気は嫌だから、手でしてもらうだけ。胸やおしりは触ったけど、キスはしていない。」
「だから金額も5千円くらい、デリヘルで1万くらいしか払っていない」と言っています。

本当に手でしてもらうだけ、目の前に女の子がいるのにキスしないとそんな程度の金額なのでしょうか?

あと病気って旦那の言っているとおりだったらうつらないですか?

ポイントカードのホームページには本番以外のサービスで1万前後の金額しかのっていませんでした。

ちなみに、横浜のミクシークループ、
ホワイトハウスや金妻倶楽部、モモコクラブなどです。

あと、デリヘルわざわざホテルに呼んだときもお客さんの希望で手でして終わりってありますか?

風俗なんて私には縁のないものだと思っていたので、なにも知らなくて。

どなたか教えてください。

補足回答頂いた2件の方の内容を伝えたところ、デリヘルで手だけで30分5000円(ホテル代含まず)のところも
あると言っています。

調べるからお店の名前を教えてと言ったら、1回しか利用してないから忘れたそうです。

本当にそんなデリヘルありますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y6_********さん

2012/3/602:45:19

私はデリ嬢ですけど金額は店によってバラバラだし地方によってもバラバラだからわからないですけど
プレイ内容はお客様が手だけでしてくれって言われて手だけで終わったときもありますし…キスを嫌がる人もいますから私たちから無理矢理するようなこともないので…だいたいデリヘルはそんな感じです

質問した人からのコメント

2012/3/7 17:27:37

みなさん、ありがとうございました。
何も知らないので大変参考になりました。

実際に働いている方の生の声が一番参考になりましたので、
ベストアンサーに選びました。

旦那はデリヘルで相手をしてもらった人の番号とアドレスを
電話帳に登録していたのですが、1回利用した程度で交換てしますか?

利用したのは1回と言っていますが、何回か利用しないと普通は渡しませんか?

もしお時間あれば教えてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2012/3/610:14:18

以前、「金妻」から数メーターのところに住んでいました。

外看板では\12,000.-くらいです。この周辺では評判のいいお店で、かなりの高齢者も「すっきり」した顔で出てきますよ。会社の人が風俗大好きで、「金妻」はお気に入り。\23,000.-の本番コースを御用達だそうです(曜日や時間、オプションでこの金額かは不明)。

ミクシーグループは簡単に本番ができるから好きと、会社の人は言いますが・・。

とんだ災難ですが、外国人の売春婦(一晩\20,000.-ホテル・食事別)を買うよりは、病気の心配はないです。外国人(特にフィリピン)は性病だけではなく結核も持ってるので、くれぐれも買わないよう伝えて(?)下さい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oya********さん

編集あり2012/3/608:54:09

常連ですが、デリヘルならいくら安くてもホテル代込みで60分17000円はかかりますね。行為としては意外と客は手を出さなくてフェラ、手コキ、素股などを客が受けるパターンが多いです。私は責め派で指名をしている嬢だと前戯から本番をしていますが、旦那さんがクンニや指マンなどあまり奥さんにしていないなら風俗店でも横になっている客だと思いますよ。

オナクラや手コキ専門ならその料金もありますね。オナクラだと自分がオナニーをしている所を嬢に見てもらい発射するシステムですから確かに体は触れ合いませんね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mao********さん

2012/3/520:15:14

デリヘルで手だけというのは、ないですね~。口は当たり前ですよ。
手だけのサービスというならば、個室ビデオの店で客はビデオを見てるときに部屋に入ってきて手コキのみというのはありますね。
しかし、風俗店のカードとか見つかるとは…。普通は捨てますよね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる