ここから本文です

AKB48を潰すにはAKB48より人気のアイドルを作るしかないんですか

jmt********さん

2012/3/520:50:32

AKB48を潰すにはAKB48より人気のアイドルを作るしかないんですか

閲覧数:
165
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/723:36:10

AKBファンにやばい性格の人が入ってるから、そいつらが移動しないと無理ジャン ジャンジャン
だって1人1000枚だよーん やばすぎだよー

でもそういうファンが移動するなら、どっちにしろそのグループも嫌いになるな ウチだったら
このグループ自体嫌いやけど、ファンもものすごく嫌い っていうグループ多い

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

crt********さん

2012/3/817:52:49

アイドルなんてわざわざ潰さなくても勝手に消えますよ

atoktobさん

2012/3/523:43:13

お前今のAKBに現状知らんのか。

つぶれないぞ残念だが。2週間に80記事情報が入ってきてる。

http://akb48matome.com/

早々つぶれないよ。

m_v********さん

2012/3/521:09:32

ご心配なく。
あと2、3年で自滅しますから。

泉美さん

2012/3/520:59:27

月日が経てば自然と潰れていくので時間に流れ
をまかせましょう。

man********さん

2012/3/520:51:40

潰れるっていうか…。
そろそろ自然に消滅します♪

我慢我慢♪