ここから本文です

ヘーベル40周年企画で、モニター価格で家を建てられた方、また企画を使い新築中の...

bul********さん

2012/3/521:46:39

ヘーベル40周年企画で、モニター価格で家を建てられた方、また企画を使い新築中の方、これから新築する方、教えて下さい。
モニター割引はどれ位になりましたか?私は6%引きと言われましたが、周りからはモニターになる割りには安すぎると言われました。モニターになられた方、是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

閲覧数:
11,326
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2012/3/522:04:30

ヘーベル40周年企画ではないのですが、少し前の企画でのモニターで新築中のものです。
家も6%引きくらいでしたよ。

ヘーベルの場合、材料そのものが高いので値引きはあまり期待しないほうがいいです。

質問した人からのコメント

2012/3/10 09:39:06

成功 ありがとうございました!始めての事なので、何があってるのかも判らない中でしたので、安心しました。本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iht********さん

2012/3/920:36:18

へーベル40周年企画、モニター価格???
そんな企画有ったのですか知りませんでした、(我が家の営業担当者は何も言いませんでした今でも)
昨年8月に初めてへーベルハウスの展示場に行って現在建築中の者です、
へーベルハウスの見学会の時同行させて頂いた方々ともお話をしましたが3~5%でした。
未確認ですが、紹介者では無く紹介された側の方や建坪100坪以上の物件の方は上乗せが有ると言う話が有りました。
モニター価格では有りませんが、私の場合の(フレックス54坪)最初は3%と言われて話し合いの末、最終値引きは5%です。
恐らく殆どの方がこのパターンではないでしょうか。
40周年企画で1%上乗せで6%だと思いますがそれ以上は難しいのでは?