ここから本文です

彼氏がいることを自慢してくる人

kin********さん

2012/3/522:41:22

彼氏がいることを自慢してくる人

タイトルの通りです。

私も友達も大学生なんですが、彼氏の存在を自慢してきます。「なんでいないの~??」「社会人で20代後半で~」「だって彼氏いるもん!!」など、聞いてないのに言ってきます。

何でと聞かれても困るし、彼氏がいることはそんなに偉い事なんでしょうか??

因みに、その子は、体型はちょっと肥満で性格が自由奔放な感じです。悪い子とは思わないけど、頻繁にそんなこと言われても困るし、(実際彼氏は欲しいけど、)彼氏いない事を可愛そうとかみじめに思われても…と思ってしまうんです。

皆さんの身近にはこういう人いますか?まあ流せばいいんでしょうけど、あんまり深く関わりたくないし面倒だな、と感じてます。

閲覧数:
1,286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2012/3/522:57:26

私の友達は彼氏がいることではなく彼氏とのことを話してきます。

私も彼氏がいますが
自分の彼氏の方がいいと
言っているように聞こえます。

新しい服を買ったらデートのときに最初に着てと言われて
ばかだよね~とか…
結局彼氏の言うことを聞いてますが。

友達に彼氏かっこいいって
言われたとか(笑)

はっきり言って返す言葉が
ないですよね。

自分が幸せで周りが見えてないんですよ

彼氏がいる相手に
自慢する人もいるんですから


あなたに彼氏が出来たら
彼氏の自慢いっぱいしてあげてください!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fb1********さん

2012/3/522:56:13

その気持ちとても
わかります(-。-;

私が高1の時に3歳年上の

姉に彼氏ができました.

その時は姉にとって初彼

だったので相当

嬉しかったんだと思います.

それはそれはひどかったですょ

毎日『彼氏』『彼氏』『彼氏』

メールでも電話でも『彼氏』

自慢と言うか常に『彼氏』という

単語を使ってました

『彼氏』という言葉を

使いたかったんでしょうね笑

でも恋に溺れてしまった姉は

毎日彼氏と遊んでいたみたいで

短大を留年してしまいました…
Σ(゚д゚lll)

その友達も彼氏ができてさぞかし

恋に溺れている事でしょう

でもその先に未来はありません

だんだん周りが見えなくなって

大変な事になるでしょう

( ノ゚Д゚)自慢すんじゃね~ょ

per********さん

2012/3/522:51:01

私も大学生です
私の周りにはそういうひとはいませんね…
中学くらいまでならいましたけど
さすがに大学生でそういうのはないです(私の周りの場合ですが)
適当に流していいと思いますよ
そうなんだ~
みたいな笑
大人な対応を