キャナルシティ劇場とは どこにあるのでしょうか(^O^)? キャナルシティ博多の敷地内に あったりするのですか?? 詳しい場所や行き方を教えてください!

キャナルシティ劇場とは どこにあるのでしょうか(^O^)? キャナルシティ博多の敷地内に あったりするのですか?? 詳しい場所や行き方を教えてください! 天神からキャナルシティまで どうやって行けば良いですか? バスかなにか出ているんですかね(´・ω・`)

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

>キャナルシティ劇場とはどこにあるのでしょうか(^O^)? キャナルシティ博多のノーズビルの最上階(4階)にあります。 >天神からキャナルシティまでどうやって行けば良いですか? 西鉄バスから出ている「福岡都心100円バス」が、一番わかりやすくて早いです。 * 天神大丸前4A(渡辺通り沿い)で乗車→キャナルシティ博多前Cで下車 * 天神警固神社・三越前(国体道路沿い)で乗車→キャナルシティ博多前Dで下車 するともうそこからは見えているので、後はキャナルに行く人の流れと一緒についていけばいいだけです。 どちらもキャナルシティのホームページに詳しく載っていますので、そちらも御覧ください。携帯からなら、* 以下の言葉を順に入力すると下記のページが開くはずです。 * キャナルシティ博多(ホームページTOP)>キャナルシティ劇場 http://www.canalcity.co.jp/theater/ * キャナルシティ博多(ホームページTOP)> アクセス&駐車場 >アクセス:バスでお越しの方 http://www.canalcity.co.jp/access/bus/#tenjin 以上の回答を、bad_wit_uさんの参考にしてくださいね。

その他の回答(2件)

0

天神コアの前から、100円バスか、大丸横から、博多駅行き国体道路線(100円)でキャナルシティーでおりる。

0

キャナルの敷地にあるよ。キャナルの北側。 天神からなら、大丸前から100円バスがでよる。大丸の国体道路側からでてるよ。歩いても、20分で着く。 観光ついでに、歩くのもいいよwうまい店もおおいしw