ここから本文です

winzipって月々の料金ってかかりますか?

hewie0102さん

2012/3/607:49:01

winzipって月々の料金ってかかりますか?

今45日の「お試しというのを使っていますが、45日終わったら月にいくらかかりますか?フリーソフトはないですよね?なければ有料でもいいので教えてください。お願いします。

閲覧数:
7,290
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

promo_choiceさん

2012/3/612:57:23

WinZip はシェアウェアで無料期間を過ぎれば使用出来なくなりますが、期限切れ後代金を支払えば引き続き使用出来ます。
WinZip 15 Pro日本語版6,400 円
http://www.corel.com/corel/product/index.jsp?pid=prod4030183&cid=catalog3560067&segid=2800086&storeKey=jp&languageCode=ja
裏技ではありませんが日本語版以外ならWinZip Crackや Keygenで検索すると?????

質問した人からのコメント

2012/3/10 08:30:38

降参 回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/3/610:31:58

試用期間が過ぎたら使えなくなるだけだと思います。
↓購入タイプの有料ソフトです。(ダウンロード版のみ)
http://www.corel.com/corel/product/index.jsp?pid=prod4030181&cid=catalog3560067&segid=2800085