ここから本文です

スリムドカンってただの下剤ですか? なんだか、怪しいのだけど。

bababan33さん

2006/5/2612:26:05

スリムドカンってただの下剤ですか?
なんだか、怪しいのだけど。

閲覧数:
4,332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjgvbhmyiさん

2006/5/2620:53:38

スリムドカンの成分
ハブ茶末、番瀉茎末、番瀉茎エキス,
キダチアロエ、オオバコ種子末、忍冬、明日葉末、米胚芽、大豆発酵抽出物、
ハトムギ末、キトサン、昆布末、スギナ末、ギムネマエキス末、ボレップ末、
ビタミン(C、E、B1、B2、B12)、 無臭
にんにく末、小麦抽出物、カキ殻末、
ショ糖エステル、乳糖、塩化ナトリウム、緑茶抽出物、ペプチーノ、デキストリン


スリムドカンの召し上がり方
1日に3~12粒位を目安にお召し上がり下さい。本品は健康食品ですので、食事と一緒にお召し上がりいただくのが最適と思われます。

お客様の体質等で異なりますので、ご自身で一番良いお召し上がり方をして下さい。

確かに怪しい名前ですね。
便秘の薬で「ヨーデル」と言うのもあるんですよ。

質問した人からのコメント

2006/5/26 21:42:11

社長も怪しいんですよね。なんだか弱みに付け込んだ商売みたいで嫌です。
お客様の体質等で異なりますので、ご自身で一番良いお召し上がり方をして下さい。っていい加減な商売だ。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/5/2615:26:17

下剤だよ!
銀座のマルカンのやつな。
だからなんだよ?