ここから本文です

肌寒いですね。 先日衣替えをしてしまいましたが、ちよっと早かったかなと思いま...

fj7********さん

2006/5/2613:19:04

肌寒いですね。
先日衣替えをしてしまいましたが、ちよっと早かったかなと思いました。
今タンスの中は半袖が80%、七分袖が20%って感じです。
みなさんはまだ長袖出したままですか?

閲覧数:
373
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2006/5/2613:32:57

衣替えは済んでいてタンスの中は夏バージョンです。

薄手の長袖Tシャツと半そでTシャツは
運動をする時に着るため常に出してあります。

こちらも今日は風が強く肌寒いです。
明日、明後日も天気が悪いのでまだ上に羽織るものも必要ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2006/5/2820:22:49

衣替えしました。

今年は寒いので、遅めにしましたね。

寒がりな私ですので、長袖のカーディガンなど
はおりモノは何枚か出したままです。

昼間は暑いので、半そでですね。

mik********さん

2006/5/2613:29:40

私も半そでばっかりになっています。。(^^;;
長袖の春用のカーディガンとパジャマ用のTシャツは出してありますが。。
今日はしっかり半袖で出社して寒くて震えています。。

pre********さん

2006/5/2613:21:34

外歩いてると半袖の方が大勢いますが私はまだ半袖は出してないですね。