ここから本文です

【大注目!!】新日本プロレスにもの申す。 つい先ほど、新日本プロレスのTwi...

oymaghh12さん

2012/3/617:55:11

【大注目!!】新日本プロレスにもの申す。



つい先ほど、新日本プロレスのTwitterのアカウントに、キャプテンニュージャパンの写真集の発売の予定はあるのかと質問しました。
すると新日

本プロレスからは、予定はないとの返事を頂きました!!


全く理解が出来ません(怒)


是非とも検討してもらうように返事をしたのですが、皆さん、キャプテンニュージャパンの写真集、欲しいですよね!?

閲覧数:
531
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2012/3/800:39:59

キャプテン・ジャック・スパローがいいかな

↑上の方へ 驚くことに藤波選手は昔写真集を出した事がありますよん

質問した人からのコメント

2012/3/11 16:23:36

感謝 フハハハハ!!
皆さん、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

猫目小僧さん

2012/3/621:26:15

欲しくないです!

会場で客を温める役割をしている選手です。

解答を返した新日本に客を大切にしている姿勢を感じます。

男性のプロレスラーで写真集を出した選手を知りません。

女子なら何人か知っていますが。

専門紙でのスタジオ特写ならあるでしょうね。

rum********さん

2012/3/618:34:06

キャプテンオールジャパンがいいな。