ここから本文です

30代前半のおっさんが包茎について真面目に悩んでいます・・・相談にのって下さい。

kin********さん

2012/3/621:01:23

30代前半のおっさんが包茎について真面目に悩んでいます・・・相談にのって下さい。

私は仮性包茎です。
別に恥ずかしいとかは無いのですが恥垢や臭いオシッコをした後の不快感などが嫌で手術を考えています。
父はズルムケなのになぜ私は仮性なのだろう・・・
考えられる原因は皮オナです。
恥ずかしながら皮オナが一般的なオナニーだと思っていました。
亀頭オナを試したところ痛いです・・・
手汗をかき易くスムーズに擦れません。
カリの部分が腫れてきて変な液体が出てきて痛くてやめてしまいました。
これは慣れの問題なのですか?
勃起した状態では亀頭は手で剥けば露出しますが、カリというかくびれの部分にまだ皮が残っているのですが
これは普通ですか?これも皮余りなのでしょうか?
クマッキーで剥き癖をつけようと思っています。
当然、ペニスは先細りです・・・
30代前半からでも仮性を治したら亀頭は大きくなるでしょうか?
中高生の様な質問で恥ずかしいのですがどなたかアドバイスお願いします。

閲覧数:
15,287
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

編集あり2012/3/813:35:13

オナニーに関しては慣れの問題です。今までは余分な包皮が亀頭を覆い、亀頭粘膜が過保護にされてきたので、その状態で亀頭オナニーをしたら痛みが出て当然と言えます。包茎手術により常に亀頭が露出した状態になれば、例えばパンツに亀頭が擦れる等の生活の中で、亀頭粘膜は徐々に鍛えられていきます。これは真性包茎やカントンの方にも言え、何十年も皮オナニーだった方も亀頭で感度を取り込めるようにはなるので安心して下さい。くびれの部分にも包皮が残っているようでしたら余分な包皮が多い状態なのだと思います。余分な包皮が多いのにクマッキーなどで癖づけても意味がありません。10代の方などが身体の成長と合わせ癖づけることにより亀頭が成長し包茎が治るという仕組みを理解して下さい。成長期が過ぎれば余分な包皮は切除しなければ包茎の状態は改善されません。もちろん30代から包茎治療をしても、例えば身長が伸びるなどの身体の成長がないので、先細りは改善されません。ただし、サイズは変わらずとも手術によって見た目が変わるので治療の意味はあります。先細り解消を望むのであれば包茎治療とあわせて亀頭増大治療などもあるようです。質問者様もお考えの通り、雑菌などが溜まることで悪臭や、場合によっては炎症などが生じることもあるので、その観点からも包茎治療を考えてもいいかもしれませんね。お悩みかと思いますがベストな方法が見つかるといいですね。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2012/3/721:11:28

仮性を治したら亀頭は大きくなるのではなく、
亀頭を大きくすれば、仮性包茎が改善するのではないですか?
包茎をむくのは危険だと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1047237025
にも写真が出ていますが。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1180265151
この人も失敗しています。
気をつけたほうが良いと思います。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる