ここから本文です

中堅私大古文演習(河合出版について質問です この参考書のレベルはどのくらいで...

luc********さん

2012/3/621:02:13

中堅私大古文演習(河合出版について質問です

この参考書のレベルはどのくらいでしょうか?

また、この次やるべき参考書はなんでしょうか?

高2で早大政経志望です
歴史に時間を回した

ほうがいいでしょうか?

閲覧数:
1,155
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/915:10:09

なかなかのレベルでいいと思います。
板野のハイパー古文(だったっけ・・・問題集です)なんかもお勧めです。
やっぱり基礎が殆どですからね

最強の古文はかなり難しいみたいですよ。

歴史は極論だけど、暗記なので・・・。ぼちぼちやればいいかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2012/3/1317:27:04

日東駒専からMarchレベルですね。
早稲田でも基礎を固めるという意味では十分使えますよ。

次にやるべきは過去問や問題集で演習です。