ここから本文です

お酒とビールだったらどっちの方が好きですか?

kan********さん

2012/3/621:54:45

お酒とビールだったらどっちの方が好きですか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maxさん

2012/3/621:56:33

酒でお願いします。冷や、常温、熱燗!ビールは冷えてないと飲めない

質問した人からのコメント

2012/3/13 22:18:33

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dek********さん

2012/3/621:57:48

酒が好きです

ビールは苦いのでキライ