ここから本文です

キングダムハーツの3DSのARカードってなんですか?

ken********さん

2012/3/622:28:58

キングダムハーツの3DSのARカードってなんですか?

閲覧数:
885
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

龍聖さん

2012/3/700:22:41

初回生産についてくる特典です。
データは3種類うちランダムに入っているそうです。
ちなみに、このARカードをゲーム内で使うと本来だと入手が難しいドリームイータが手に入るとのことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2012/3/623:00:57

ARカードはレアなドリームイーターが手に入れらるるカードです
初回版を購入するともらえます