ここから本文です

ブックオフでムックは買い取りしてもらえますか?

yas********さん

2012/3/623:10:10

ブックオフでムックは買い取りしてもらえますか?

ブックオフでムックは買い取り可能ですか?

でも付録はついていません。

大体1500円のムックならいくらくらいになりますか?

閲覧数:
2,176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2012/3/623:56:46

値段つく書籍なら多分買い取ってくれると思いますよ。雑誌買い取ってるくらいだから。
一瞬ガチャピンとムックのムックかと思ってしまった。負けたよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nah********さん

2012/3/700:39:48

付録がついていなければ、難しいんじゃないかな?
バーコードが付いているものは、基本的に買い取ってくれますが。

詳しくは公式のHPに書いてありますが、バーコードがないもの(古かったり、商業的でないもの)やビデオなんかが買取不可のようですね。
金額はものにもよるんでわかりませんが、付録なしなら、500円で販売するとするのなら、50円〜25円あたりですかねー?
オンラインだと、買取不可のものが、リサイクル古紙扱いで、1円かな?ついたような。