ここから本文です

妄想捜査ってドラマ見てるんですけど、すごく好きです。面白くて個性的なキャラが...

またさぶろうさん

2012/3/623:18:29

妄想捜査ってドラマ見てるんですけど、すごく好きです。面白くて個性的なキャラが出てくるところが好きなんですけど、ほかに今やってる番組で妄想捜査が好きな自分におすすめの番組ありますか?
アニメでもドラマでも

映画でもバライティーでもなんでも構いません、
妄想捜査見てて、これも面白いよ!
って人いたら教えてください!

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2012/3/710:05:53

「妄想捜査」は深夜ミステリーコメディの典型的なタイプだと思います。
毎週とても楽しみに観てますよw
このテの同じジャンルのドラマは人気があるのでかなりたくさんあり、個人的にも大好物なのでたくさんおすすめがありますが…

個人的なベスト3をおすすめします。どれも名作だと思います!
どれもDVDレンタルできると思いますので、通販のレンタルサイトなどでタイトル検索してみてください。内容だけの紹介用に、ドラマ公式サイトか解説サイトを添付します。

「時効警察」
http://www.tv-asahi.co.jp/jikou_01/

「名探偵の掟」
http://hokuto.cheap.jp/drama/meitantei.htm

↑だけは公式サイトはすでに閉鎖されていて画像がないので、一応DVDジャケット写真が入ってるものを。
http://www.amazon.co.jp/%E5%90%8D%E6%8E%A2%E5%81%B5%E3%81%AE%E6%8E%...

「三代目明智小五郎」
http://www.mbs.jp/akechi-the-3rd/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2012/3/701:52:47

妄想捜査面白いですよね。自分も見てます。

オススメは
タモリ倶楽部
水曜どうでしょう

ですね。