ここから本文です

あなたが1番好きなAV女優を1人教えて下さい!

りのさん

2012/3/623:46:28

あなたが1番好きなAV女優を1人教えて下さい!

BAは私が吟味して1番良かった女優を挙げた人にします!
私はギャルっぽいのやデブ、ババアには興味ないのでやめてください(笑)

補足できれば、何て読むのか教えて下さいな~

閲覧数:
456
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さっくんさん

2012/3/701:17:13

絵色千佳ちゃんですね。「えいろちか」と読みます。
とっても可愛いです。AV界の中でトップレベルの可愛さです。貧乳なところもポイントです。すっぴんでも可愛いのも売りです。

画像をどうぞ。
http://30.media.tumblr.com/tumblr_lw5jxclNta1r3woo6o1_500.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20110620/22/maru4524gt/b6/bc/j/t02...
http://img.blog.mangasouko-toyama.com/20111117_2078600.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20111011/22/maru4524gt/c0/54/j/t02...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/802:11:33

小倉ゆずを1度見て下さい。

for********さん

2012/3/709:26:11

麻美ゆまです。デビュー以来ずっとファンです。

2012/3/703:02:07

この条件ならば大橋未久(おおはしみく)はいかがですか

作品は出揃ってますから、質問者さん好みの物をセレクトして頂ければOKです

編集あり2012/3/700:11:03

ショートカットっていいですよー。
ですから自分はショートカット美少女の音市美音ですねー。

読み方は「おいちみお」ですね。

col********さん

2012/3/700:03:19

断然、藤北彩香ちゃん♪