ここから本文です

こんにちは。これは聴くべきというアーティストを教えてください。以下に私のiPodに入っ...

cf38238787049wfiftyさん

2012/3/705:18:17

こんにちは。これは聴くべきというアーティストを教えてください。以下に私のiPodに入っているアーティストを列挙していきます。どうかよろしくお願いします。

ACIDMAN
ala
androp
ART-SCHOOL
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ASPARAGUS
avengers in sci-fi
the band apart
Base Ball Bear
THE BAWDIES
BEAT CRUSADERS
BIGMAMA
Blankey Jet City
BRAHMAN
BUMP OF CHICKEN
[Champagne]
Cocco
Dragon Ash
ELLEGARDEN
FACT
Galileo Galilei
GRAPEVINE
Hawaiian6
Hi-STANDARD
HIGE
Jamiroquai
KEYTALK
KIMONOS
lego big morl
locofrank
LUNKHEAD
monobright
Mr.Children
NICO Touches the Walls
Nothing's Carved In Stone
NUMBER GIRL
OCEANLANE
People In The Box
Perfume
POLYSICS
RADWIMPS
rega
RIP SLYME
Salyu
SEKAI NO OWARI
SINGER SONGER
SPECIAL OTHERS
Steady&Co.
STRAIGHTENER
SUPER BUTTER DOG
susquatch
Syrup 16g
tacica
the telephones
toe
UNCHAIN
UNDER GRAPH
White Ash
エレファントカシマシ
クラムボン
クリープハイプ
くるり
サカナクション
サンボマスター
スーパーカー
チャットモンチー
ねごと
ハナレグミ
ハヌマーン
フジファブリック
モーモールルギャバン
ゆらゆら帝国
レミオロメン
阿部真央
安藤裕子
嘘つきバービー
音速ライン
神聖かまってちゃん
相対性理論
中村一義(100s)
椎名林檎
椿屋四重奏
東京スカパラダイスオーケストラ
東京事変
風味堂
木村カエラ
藍坊主
凛として時雨
0.8秒と衝撃。
10-FEET
9mm Parabellum Bullet

閲覧数:
824
回答数:
20
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dish_pimuさん

編集あり2012/3/1217:18:18

邦ロックと呼ばれるものが多く入っていると思ったので、
その関係のバンドをあげさせていただきました。


アルカラ
The Mirraz
plenty
OVER ARM THROW
ONE OK ROCK


気に入るバンドが見つかるといいですね(^-^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

basukebu555さん

2012/3/1421:30:39

Lyu:Lyuです!
オススメの曲は

◎ 文学少年の憂鬱
◎ 暁
◎ カッターナイフと冷たい夜

です!

編集あり2012/3/1414:50:49

ブンブンサテライツ、80kidz、White White Sisters、miaou

エレクトロニカだと有名なところは

レイハラカミ、aus、ナカムラハルカとか


この際、洋楽にも手をつける事もオススメします。

sota37is9さん

2012/3/1409:04:59

UVERworld ONE OK ROCK YUI

rampecochanさん

2012/3/1402:42:05

是非Coccoとくるりを。

reborn632000さん

2012/3/1310:44:27

自分のipodといくつかかぶってるので…

SUPER STUPID
low IQ 01
SOBUT
RADIOTS
eastern youth
Kemuri
the cherry cokes
dust box
HUSKING BEE
BACK DROP BOMB
up lift spice
the mad capsule markets
thumb

必聴!!!!!!