ここから本文です

FRP 樹脂と硬化材の割合は、100:1 といいますが、 樹脂10㌘に対してスポイドで一滴...

yuu********さん

2012/3/712:37:58

FRP 樹脂と硬化材の割合は、100:1 といいますが、
樹脂10㌘に対してスポイドで一滴であってますか?

あともし失敗して煙りが出た場合の対処法を教えて下さい。

閲覧数:
2,698
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2012/3/716:04:21

配分はそんな感じです。私は5%位入れてます(感覚ですが(笑)
煙りの対処は有りません。換気の良い所で収まるのを待ち、剥いでやり直しです。硬化剤は速い遅いが有ります。塗料屋に聞いて使い易い早さを選びましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jiq********さん

編集あり2012/3/713:15:19

そんなの適当で大丈夫。
冬は多め。
夏は本当に一滴で良い。やばいぐらい高速で硬化するから。
自分でいろいろ試すべき。。。。。。