ここから本文です

自作パソコンにウインドウズ7をインストールしたのですが、音声デバイスを認識し...

mar********さん

2012/3/716:38:17

自作パソコンにウインドウズ7をインストールしたのですが、音声デバイスを認識してくれません。マイクロソフトと、マザーボードのメーカーに問い合わせたのですが、原因は不明だということです。

マザーボードに初期不良はありません。配線に問題があるのでは、というアドバイスがありました。
パソコンにくわしい方、よろしくお願いします。

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうすけさん

2012/3/717:08:24

BIOSでAudioがDisableになってるとかじゃないですか?

一度BIOSをdefaultに戻してインストールしてみてくささい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2012/3/1214:36:12

マザーボードに付属していたCD(ドライバーCD)インストールしましたか?