ここから本文です

【ドラムをやっている人に質問】あなたの尊敬するドラマー3人上げるとしたらだれで...

sun********さん

2012/3/716:49:06

【ドラムをやっている人に質問】あなたの尊敬するドラマー3人上げるとしたらだれですか?
教えてください。

できればテクニックが上手なドラマーでお願いします。

閲覧数:
262
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wes********さん

2012/3/900:31:27

Steve Gadd

simon phillips

Brian Blade

質問した人からのコメント

2012/3/13 23:27:14

降参 ご協力ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nit********さん

2012/3/1016:01:54

1人目 Tony Royster Jr
2人目 Chris Coleman
3人目 Calvin Rodgers

to4********さん

2012/3/822:25:13

太田明

樋口宗孝

雷電湯澤

xdi********さん

2012/3/820:08:19

樋口宗孝
ジョン・ボーナム
コージー・パウエル

iro********さん

2012/3/723:10:36

かみじょうちひろ
トレ・クール
YOSHIKI(パフォーマンス的な意味で)

hom********さん

2012/3/721:36:46

青山純
スティーヴジョーダン
ジャックディジョネット