ここから本文です

女です。セックスの時濡れすぎて逆にコンプレックスになってます...

kkk********さん

2012/3/721:03:09

女です。セックスの時濡れすぎて逆にコンプレックスになってます...

まじめなセックスについての質問です★

私は幼少期からオナニーしてきてしまった人間なため
よく濡れるタイプの人間です。
あとたぶん全身の感度も悪くないと思います。


が、最近自分の性器が濡れすぎてコンプレックスになってきました><

全然触ってもらってなくても 彼とそういう雰囲気になっただけで
パンツが余裕でびしょびしょになってしまします。

あんまり濡れすぎても男性は気持ちよくならないですよね...?

恥かしいやらなんやらでよく分からなくなってきました。


どれくらい濡れているのがちょうどいいのでしょうか。
ご参考までに教えてください><

補足男性からすると
濡れすぎてて引くということはありませんか?

そして濡れすぎてるとすべりすぎて
いれたとき逆に気持ちよくない、というのを
聞いたことがあるので不安です…。

閲覧数:
44,019
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

編集あり2012/3/916:05:26

そんな悩みは贅沢です。濡れるなら、無制限にいいです。
やっていて滑りすぎるなら、ちょっと拭えばいいですからね!
むしろ、そのエロ加減に興奮も増します。

★おじさん四世★

補足へ:
濡れすぎて滑りがよくなると、引いたときに時折りガーゼかティッシュなどで適宜拭うと、気持いい摩擦感を得られるので問題無いです。よく濡れるあそこって可愛いです。これは実体験に基づくもの。

質問した人からのコメント

2012/3/11 01:26:21

みなさんご回答ありがとうございました!
いちばん始めの方をBAにしたいと思います!

濡れすぎでいけないということが分かって安心しました。
相手がそれでも気持ちいいのならば余計に安心です!

「濡れすぎる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sce********さん

編集あり2012/3/907:24:41

濡れすぎるくらいがちょうどいい!!

補足についてですが、男は相手が濡れていたら嬉しいものです。それが濡れすぎていたらもっと嬉しいです。

気持ちいいか気持ち良くないかは個人ですが、私は好きな人と一つになることが嬉しいので気持ちよくなります。

mat********さん

編集あり2012/3/902:18:35

もしも自分の彼女が貴女の様に、沢山濡れてくれたら嬉しいですけどね。
自分のキスや愛撫で感じている。沢山気持ち良くなっていると思ったら、可愛いやら嬉しいやらでたまらなくなりますよ。

貴女の彼がうらやましいです。

補足に対して…。

濡れ過ぎて引くわけないですよ。引く理由がわかりません。
濡れ過ぎると気持ち良くないわけありません。
貴女が不安になる必要もありません。