ここから本文です

静岡大学人文学部法学科と法政大学法学部法律学科でどちらに進学しようか迷ってい...

aki********さん

2012/3/722:04:31

静岡大学人文学部法学科と法政大学法学部法律学科でどちらに進学しようか迷っています。
静岡県民ですが、静岡ではなく関東圏に就職したいと思っています。
どちらがいいでしょうか。

閲覧数:
2,068
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2012/3/817:06:46

法政でしょ!
知名度でいっても法政がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2012/3/811:20:19

静岡大学(望むなら院)→関東圏就職

これで良いんじゃないの・・

迷うほどでもない!

h_l********さん

2012/3/801:37:18

関東で就職したいのなら迷わず法政、特に法学部は優秀ですよ。
しかし私大の学生はピンキリなので比較的楽にそこそこの就職をしたかったり、公務員になりたい場合は静大の方がいい気がします。
僕も法政ではありませんがMARCHの法学部に行きます>< お互い頑張りましょう!!